いろいろ作ってみよう・水仙花

ミニチュアやCGやキモノなどいろいろ作ってます

ファイソ通信☆三月号(サイレント修正しました!2023.9)

ゆうしゃのみなさん、お花見はきれいだったでしょうか

ファイソアップデート3月号は、なんと侘び石!

 

侘び寂びパラメータを追加しました。

侘び石ツステムを追加しました。

「わびだん!」を追加しました。

わびだん!実装記念ボーナスを追加しました。

 

ゆうしゃパーティーに「侘び寂び団」から「わびだん!」が派遣されるかも?!

 

超絶美麗イケメン「わびだん!」は今後も続々追加予定です。

 

超絶美麗イケメンの詳細はこちら!

 

drive.google.com