いろいろ作ってみよう・水仙花

ミニチュアやCGやキモノなどいろいろ作ってます

てのひらサイズのだいぼうけん 『ポルド』第一巻シナリオを公開します

週末に自宅で遊べるように、水仙舎のボードゲーム『ポルド』を公開します。

小説のように読むもよし、サイコロを用意して遊ぶもよし、ちいさい世界をお楽しみください。

 

とりあえず、シナリオのみ公開します。

あそんでみたい!という方がいたら戦闘データを送るので、コメントやtwitterなどでお知らせください。

チュートリアル戦闘のデータをアップしました!れんしゅうくんで力試ししてみてね☆

 

 

楽しかったよという人はtwitterなどで感想をいただけると大変励みになります。読んだよーと一言だけでもうれしいです!

 

 シナリオは全部で4つあります。

また、ページ数がずれてしまったので、「○頁へ進む」は2p足したところに飛んでください。 

 

第一章

 

 

 第二章

 

 

 第三章

 

 

エピローグ

 

 

 

 

それでは、冒険にいってらっしゃーい!

 

 

 

2020年3月 水仙